ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

青空の下 押川弁当

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, 外構, 完成写真

2019.04.15

こんにちは、一の宮店の菊池です。

3月があっという間に過ぎ去ったかと思ったら、もうすぐゴールデンウィークですね。

歳のせいなのか時が過ぎるのが段々と早くなってきている感じがします。

忙しい中、何とか弁当を持って花見をする事が出来ました。

青空の下で、食事をするのはいいものですね。

お庭にテーブルを出してランチするのに、とってもいい季節になりました。

ちょっとお庭に出てみませんか?

 

 

それでは、完成現場のご紹介です。

宮崎市 S様邸

新築のお客様で、旧家を解体した後に施工致しました。

お広いお庭で、裏庭は畑にしたいとの事でした。

農機具置き場や作業場がほしいとの事で、ガレージの連棟タイプをご提案。

片方づつシャッターが開けられて、明かるさや風通しが良いです。

before

after

井戸も復旧し、足洗い場も作りました。

主庭にはタイルテラスと芝を張りました。

いつもデッキにはお利口なわんちゃんがお昼寝してました。

お庭の高さ調整や排水計画も事前にしていたので、バッチリです。

before

after

ゆったりとした階段で上り下りも安心です。

S様、この度は工事頂き、ありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

最近、リフォームローンでのご契約が増えております。

支払回数84回まで只今キャンペーン中で、1.8%と低金利になっております。

ご興味のある方は、スタッフまでお尋ねください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ