ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

アットホーム外構

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 施工現場写真, 目隠し, 都城

2019.04.07

都城店 細川です。

4月に入り、いよいよ暖かくなってまいりました。

お花見には行かれましたか?

あっという間に桜も散ってしまいますね。

5月の大型連休が控えていますが、また頑張っていきましょう!

 

早速ですが、完成現場のご紹介です!

N様邸

新築外構のご相談でした。

工事前の写真です↓

 

工事後↓

建物の雰囲気に合った、門壁、花壇、カーポート、タイルテラス&屋根が付きました。

タイルの貼り方にもひと手間加えています。

南側のリビング前には目隠しフェンスを付けました。

一見、板塀のようですが、アルミ製なので、メンテナンスも不要です。

明るめのカラーをチョイスして、正解でしたね~

強風にも備え、フェンス柱の足元もコンクリートを打ち、補強してます。

お花好きのN様、花壇が出来たそばから、植えてくださってました~ ありがとうございます。

上手ですね。

センスですね。

猫ちゃんたちも喜んでおりました。

打合せ~工事完了まで、色々と良くして頂き、誠にありがとうございました!

楽しくお仕事出来ましたことと、出逢いに、感謝いたしております。

また、ふらっと寄るかもしれませんが、お許し下さい!

 

以上 都城店からでした!

一覧へ戻る

ページトップへ