ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

4年目の春です。

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2019.04.10

こんにちは。設計センターの久木崎です。

だいぶご無沙汰しております。4月です。4年目の春です。

頑張ります!

 

営業活動時、最後に担当させて頂いきましたお客様を2件ご紹介致します。

日南市 K様邸

「芝と生垣のお手入れにかける時間がなかなか取れない」とお悩みでした。

 

BEFORE

「見ても使っても楽しめるようなお庭が欲しい」とのご要望から計画がスタート致しました。

AFTER

育ちが悪かった生垣を一掃し、樹脂の目隠しフェンスやデザイン壁でプライバシーを確保。

植栽もポイントごとに配置し、心地良い木漏れ日が降り注ぐアウタールームが完成致しました。

 

以前ご紹介させて頂いたご自宅同様に、K様邸でも「プラスG」にて囲い込みを演出。

将来はシェードを付けても良いですね!

 

もともと「ガーデン」の語源とは、「ガル(囲む)+エデン(楽園)」が由来です。

生活する為だけではなく、楽しみに満ち溢れ落ち着ける特別な空間こそがお庭の形だと聞いた事があります。

ベンチでくつろいでみたり、

室内から眺めてみたり、

その時々の用途によって楽しみ方はさまざまです。

 

ジュンベリーもお花をつけ、すごくキレイですね。

本当に素敵なご家族でした。K様この度は誠にありがとうございました!

陸上も頑張ってね☆

 

そしてもう1件。

都城市 S様邸

BEFORE

スケールの大きなお庭のリフォーム工事です。

AFTER

大きなタイルテラス・人工芝を中心に計画致しました。

既存の門壁や植栽を活かし、連続性を意識したデザインはシンプルで落ち着いた空間を演出しております。

写真は昨年12月のものになります。また撮りに伺いたいです。

実際に見るお庭のスケールは本当に圧倒的です!

 

10年前に一度、宮崎支店の所長の方で担当させて頂きましたお客様のリピート工事でした。

打合せの時から工事期間中まで緊張感に溢れていましたが、自分自身すごく良い経験をさせて頂きました。

 

何度見てもかっこいい! 鼻血が出そうです。

もっとお客様からこういったリピートのお話を頂けるよう、設計から全力で取り組んで参ります。

S様、工事期間中はご協力頂きまして誠にありがとうございました!

 

4月に入り、新しく環境が変わった方も多いかとは思います。

ようやく年下の後輩もできました。また新しい環境の中で大きく成長できるよう努力します。

頑張ります!

一覧へ戻る

ページトップへ