ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ガラスコーティング

カテゴリ:イベント情報, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2019.03.30

こんにちは、一の宮店の菊池です。

以前工事したお客様がスマホのガラスコーティング屋さんを始めたという事で行ってきました。

 

スマホの保護フィルムにヒビが入ったままだったり、apple watchのいいカバーはないか?と

考えていた頃で、連絡があって早速、施工してもらいました。

 

 

ボールペンもコーティングしてもらいました。その後何度か現場で落としましたが目立った傷もつかず

施工してもらって本当よかったです。

ブルーライトカットにもなっているので、目にも良いそうです。

大塚町のにしな歯科医院さんで受付しておりますので、興味のある方は連絡してみてください。

電話番号は 0985-48-6122 です。

 

では完成現場のご紹介です。

宮崎市 S様邸

before

電動シャッターと電気錠門扉を付けたいとのご要望でした。

既存の土間を解体し、不要な樹木も撤去しました。

水たまりが出来る所もネトロンパイプを入れて解決しました。

after

建物と色を合わせ、黒色系で統一致しました。

玄関ドアの赤色がワンポイントになっていい感じです。

シャッター、フェンス、門扉、石張のPX門壁と乾式工法になっているので、工期短縮になっております。

左官工事は土間コンだけです。

 

門壁に新しくインターホンを取付け、確認してから電気錠門扉の解除が出来るようになっております。

リモコン式になっているのでリフォームされる時、有線式が不可能な時に重宝します。

S様、工事いただき、ありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

明日31日(日)まで春のガーデンフェアを開催しております。

お庭に関する事でお悩み事がございましたら、ご相談承っております。

来場プレゼントも残っておりますので、お気軽にお越しください。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ