ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

機能性に富んだリフォーム外構

カテゴリ:イベント情報, お庭, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター

2019.03.07

こんにちは、一の宮店 菊池です。

あっという間に2月が過ぎ去り、3月になりましたね。展示場の雑草も目につきはじめました。

もうすぐ樹木が一番美しい新芽がでる季節になります。お庭に出る機会も増えてきますね。

ちょっと、お庭の事を考えてみませんか?

 

では完成現場のご紹介です。

宮崎市 I様邸

宮日の今週の「きゅんと」にも登場しておりますが、もっと色んな所をご紹介いたします。

before

after

仕事場スペースを増やした事で、駐車スペースも広げました。

雑草だらけの芝も綺麗に剥ぎ取り、砂利と花壇でお手入れの少ないお庭になりました。

乱雑としていた中庭もタイルテラスで土間を上げ目隠しをつけました。

before

after

リビングとつながっており、小さなお子様が遊んでいても、扉を閉めておけば安心です。

道路からの目隠しも出来ており、もう一部屋増えたとおっしゃってました。

仕事場のガレージには、ご趣味のカヤックやサーフボード、自転車などを綺麗にしまい

中庭にあった物を整理しました。

ガラス窓をつけておりますので十分明るくなっております。

夜でも仕事が出来るように照明やコンセントもつけました。

before

after

ガレージの扉も大きくとり、玄関との行き来もスムーズです。

長年、不便だった雨の日の出入りも今回、庇を付けた事で解消されました。

勝手口門扉をつけてゴミ出しもしやすくなったそうです。

お施主様の長年の構想が形となりました。

I様、この度は工事頂き、ありがとうございました。

また、何かございましたら、いつでもご連絡ください。

ザ・ガーデン宮崎では、毎週末相談会開催中です。

お庭の関するお悩み事がございましたら、いつでもご来店ください。

スタッフ一同 お待ちしております。

 

一覧へ戻る

ページトップへ