ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

暖かくなって参りました。

カテゴリ:エクステリア, お庭

2019.02.27

こんにちは。
設計センター 福岡です。
設計センターからのブログ更新もはじまり、私もついにブログデビューとなります!笑
少しですが、皆様に興味をもっていただけるような情報をお届け出来たらと思っております。

最近になり、暖かい日も増えてきました。
そんな日は外でのんびり過ごすのも良いですね・・・
と言いたいところですが、春の訪れと共にやって来るのが花粉!!

まだ自分は花粉症だと認めていないのですが・・・
病院に駆け込むのも時間の問題でしょうか・・・。汗

花粉のせいで外に出るのも億劫になってしまうこの時期、
出来るだけ花粉を家の中に入れないよう気をつけていらっしゃる方も多いと思います。
特に注意して欲しいのが洗濯物です。
洗濯物を外に干すと、花粉が大量に付着してしまうことがあります。
できるだけ部屋干しをしたり、衣類乾燥機を使ったりと様々な対策がありますが、
今回私が紹介したいのがサンルームです!!

各メーカーから様々な商品が発売されております。

取り付けられるオプションも色々です。

お客様にあった商品がきっと見つかると思います!
気になった方は是非、ザ・ガーデンの各店舗までご来店ください。
お待ちしております!

一覧へ戻る

ページトップへ