ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

パースイメージとは!?

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎

2019.02.19

お初にお目にかかります。設計センターの辻です。
今年に入ってから、設計センターからのブログ更新も復活し、様々な情報をお届けできればと思っております。

設計センターという部署は、業務上お客様と接する機会がほとんど無い部署です。
しかし、お客様の要望や安全・デザイン性を考慮して、直接お話しする機会はなくとも、思いを込めて図面作成に取り組んでいます!

そんなお客様から見えにくい「設計センター」からしかお届けできないような記事を書いていきたいと思います。

今回、来店に踏み切れない方に実際来店された時にどのような資料をもらえるのか?といった点に触れたいと思います。

さすがにお客様の図面をここでは出せませんので、ザ・ガーデン一の宮店をサンプルに!!

打ち合わせで利用する3Dパースイメージがコチラ!(ザ・ガーデン一の宮店)

そして実際の一の宮店がコチラ!

いかがでしょうか!?
実写のほうがやはり迫力がありますが、
大まかな完成イメージはつかめるんじゃないでしょうか!

まずは要望をお聞きして、現地調査をさせて頂き、打合せに進んでいくと、

お客様の情報が私の所属する設計センターに届き、こうした図面として形になって、実際のお客様のお家・プランを3Dパースイメージにしてお届けできるわけです!

はっきりとしたイメージが無い!
いろんなものがありすぎて迷う!
何から手を付けていいかわからない…
そんな状態でも大丈夫です!

最初は漠然としたイメージでも、営業担当者がしっかりと受け止めて、我々設計センターが目に見える形で、わかりやすく提案させて頂きます!

新築でもリガーデン(お庭のリフォーム)でも、迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご気軽にご来店下さいませ!

ご対面はできないながらも、図面を通してお客様のお庭造りに全力を注いでいきます!

ご来店お待ちしております!

一覧へ戻る

ページトップへ