ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 完成現場ご紹介

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター

2019.02.17

こんにちは、一の宮店の菊池です。

雨が降ったり、やんだりと嫌な天気が続きますね。現場もなかなか捗りません。

先日、ルームロンダリングというDVDを観てから、自宅で異変が起こっております。

自宅のテレビに1本、2本と変な横線が増えてきたり、朝方、充電中の携帯が充電する時のヴォワン、ヴォワン

という音がランダムに鳴り続けたり、

玄関に飾っていた絵が突然落ちたりとビックリさせられます。

今では、ちょっとした物音に反応してしまいます。

何か良からぬ物に取りつかれていないか、とても心配です・・・。

 

それでは完成現場のご紹介です。

宮崎市 K様邸

隣地との目隠しとタイルテラスがご要望でした。

before

after

 

ベンチや花台の門柱で壁の補強を兼ねております。

アクセントになっているモザイクタイルはお施主様のご希望で青色で統一しております。

バーベキューやお子様のプール遊びといろいろと活用できますね。

K様、この度は工事いただき、ありがとうございました。

 

まだまだ、インフルエンザの猛威が続いております。予防対策をしっかりとしていきましょう。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ