ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

夢の国♪

カテゴリ:ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島

2019.01.30

こんにちは  設計センター 入佐です。

久々のブログ更新となります(^-^;

ザ・ガーデン都城店から設計センターに異動となり、

月日が経つのは早いもので、あっという間に一年が過ぎてしまいました。。。

 

さて 私事ですが、先日夢の国 ディズニーシー へ行って参りました♪

 

当日は風がとても強く、東京までの飛行機も揺れに揺れ(+_+)

やはり、飛行機って苦手だなと思った私でしたが、

さすが夢の国‼そんな寒さの中でも、キャストの皆さんは全力でパフォーマンスをされていました🎶

お掃除ですらもこんなに楽しく(#^^#)

 

日々のストレスを忘れて、癒されてまいりました~

 

そこで本日は LIXILのディズニーシリーズをご紹介したいと思います!

たくさんのディズニー商品が揃っていて、ファンの方々にはたまらないシリーズです。

 

まずは「門扉」です。

 

そして「フェンス」に

 

「サイン・ポスト・ファンクションポール」

 

 

どれも素敵すぎて選べませんね~(*^_^*)

ミッキーにプーさん、シンデレラ城からかぼちゃの馬車まで!

これ以外にもたくさんの商品があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/disney/

 

また、既成の商品だけではなく

デザインから、その世界観を お客様と共に作り上げることも可能です。

夢の国の「くまさん」の世界へ♫

 

気になるお客様は 是非一度、ザ・ガーデン 各店舗までご来店ください。

お客様の夢のお庭を実現できるよう、スタッフ一同 心よりお待ち致しております☆

まだまだ寒い日が続きます どうぞご自愛くださいませ。

 

一覧へ戻る

ページトップへ