ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ほっこりとした和風のお庭で、集う時を持てました。

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 完成写真, 目隠し

2019.01.27

2019年になって、早いもので、1ヵ月がたってしまいましたね。

そして、この頃、冬らしく寒い朝を感じるようになりました。

インフルエンザも猛威を振るい、これからが本番ですね・・・・

皆様、お身体にはどうぞ、充分お気をつけくださいませ。

一の宮店の 白川 智珠子です。 私は昨年、今年と風邪もひくこともなく元気でおります。

 

和風テイストのお庭のご紹介です。

ご友人方やご家族でバーべキューを楽しまれるということでした。

屋根がなかったので、BBQの最中に、急な雨が降ると、「あわてましたよ!!」とのお話でした。

大きな屋根テラスをつけることによって、この件は解消ですね!

夏の暑い日差しからも解消です。

 

家の外観も、又一段と映えると思います。

 

 

 

 

↓ビフォア―

大きな窓で光いっぱいですが、部屋の中が見えすぎて、バーチカルブラインドを全開しにくかったと思います。

 

 

 

セカンドガーデンです。

カヤが多く,使いがってが悪かったお庭からの変身です。

↓ビフォア―

 

雑木系がお好きな奥様のご要望で、ほっこりとした和風のお庭造りに致しました。

 

 

お隣様との目隠しも趣のあるタテ型の樹脂フェンスになります。

ウッドベンチでホッ!と 一息ついていただけますよ。

 

 

 

↓こちらの石張りテラスにはガーデンファ二チャーを置かれるスペースです。

 

これから、樹木や植栽たちが大きくなっていきますから、楽しみですね。

未だ,土が見えていますから、春頃お邪魔して、お庭を見せて頂くお約束をさせて頂きました。

 

 

わびさびを感じる鉢には、四季を感じるお花を植えて頂くスペースです。

 

Y様 有難うございました。

どうぞもっと、下草を楽しまれてください。

 

これからまだ寒い日が続きます。

暖かな装いでお過ごしくださいませ。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ