ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

東開店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 完成写真

2019.01.26

こんにちは、東開店の濵田です。

今年は暖冬といいますが、今日は気温も低く、

冷たい強風がびゅんびゅん吹いていました。

巷では、インフルエンザも流行っており、

まだまだ体調管理に気を配らないといけません。

先日、お客様とお打合せをした際、紅茶がインフルエンザの予防に効果的と

教えていただき、温かい紅茶をいただきました。

予防接種を受けたのですが、油断大敵!

今年は紅茶を飲んで対策をしたいと思います。

それでは完成現場のご紹介です。

BEFORE

建売の家をご購入され、庭はまだ手つかずの状態でした。

AFTER

駐車場の砂利の部分は全面コンクリートを打ち、庭と駐車場を

壁と門扉で区切らせていただきました。

出来るだけ、手入れのいらない庭にしたいとの事でしたので、

洗濯物干しスペースはタイルテラス、布団干しスペースは洗い出し+乱形テラス、

お子さんが遊ぶスペースは人工芝にしました。

花壇の隣には水やりがしやすいようにターコイズブルーの立水栓。

レンガや洗い出しを使って、職人さんにガーデンパンを作ってもらうと

ひときわおしゃれな水回りになりますね☆

 

Y様、このたびはありがとうございました!

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ