ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

人工芝が映えるお庭

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2018.12.15

都城店 細川です。

もう少し働けばお正月~ です。はい。

本年の仕事納めまで2週間を切りましたが、もうひと踏ん張りしていきます。

早速ですが、完成現場のご紹介です!

 

T様邸

「雑草をどうにかしたい」 とのご相談でした。

↓工事前の写真です。

こうなりました。↓

コンクリートと人工芝で、雑草を抑えました。

人工芝の周りを、ぐるっとコンクリートで囲ってます。

あえてコンクリートを使うことで、芝の緑を引き立たせてます。

全面を人工芝で覆うより、こういった形の方が私は好きです。

これでお布団も気持ち良く干せますね。

 

東側のお庭の方も。

↓工事前

 

工事後↓

人工芝とインターロッキングにて雑草対策。

育ち過ぎた既存樹や、古くなった外周フェンスも取り払いました。

これで、気持ち良くバーベキュー出来ますね。

床下を囲ったのは、猫ちゃんがデッキの下に入ってしまわないようにするためです。

 

ついでに、門廻りもプチリフォーム。

↓工事前

 

工事後↓

既存ブロックに、化粧ボードを被せました。

濃いめの色がアクセントで、門廻りが引き締まった印象になりました。

T様、この度は誠にありがとうございました!

 

以上 都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ