ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

銀賞いただきました!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ザ・ガーデン鹿児島, レポート

2018.12.14

こんにちは、一の宮店の菊池です。

今年も残り僅かになりましたね。1週間があっという間に過ぎ去っていきます。

まだ工事の着工も残っておりますので、気を引き締めて安全第一で取り組んでいきます。

 

先日、エクシスランドデザインコンテストの表彰式に出席するため、北九州に行って来ました。

今回、リフォーム部門の銀賞を頂きました。

鹿児島支店の前田もトータルアプローチ クローズド部門の金賞を頂きました。

工事を頂いたお客様や職人さん、設計・工務のお力をお借りして、賞を獲る事ができました。

大変感謝しております。

表彰式、懇親会と楽しい貴重な時間を過ごさせて頂きました。

お昼は久しぶりに小倉駅で想夫恋の焼きそばを食べる事ができ、個人的に満足しました。

 

来年もお客様に喜んで頂けるような現場を作っていきたいと思います。

 

一覧へ戻る

ページトップへ