ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

家族で遊べるお庭が、出来ました!!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 施工現場写真

2018.12.02

 

ご無沙汰しております。

12月ということを忘れてしまいそうな毎日ですね。

日中は汗ばむ陽気です。

一の宮店の白川 智珠子です。

 

素敵なご家族のお庭を作らせて頂きました。

奥様と可愛いお子様がくつろいでいらっしゃいます。

 

 

↓雑草のお手入が大変ということで、防草シートで簡易的に雑草対策をされていらっしゃいました。

 

お子様たちと遊ばれる時間を取られます、素敵なファミリーさんです。

大きな屋根テラスと、タイルデッキのスペースと、遊びまわる人工芝のスペース。

でんぐり返しをしても、痛くないですよ!

広々とした駐車スペースも乗り物で走り回るには最適です。

将来はご主人様のご趣味のためのスペースになります。

計画が煮詰まるまで、スペースを確保することにしました。

 

 

↓表の方も芝生の元気が良すぎ、樹も大きくなりすぎて、お困りでした

 

思い切って安全な、将来の自転車置き場にと作り変えました。

門扉をつけることによって、敷地への侵入も防瀬ぎます。

 

 

広くなった駐車スペースで、元気にかけっこです。

車の出し入れもスムーズになりました

 

車も5~6台留められるように,広くとりました

 

 

 

とても元気で、可愛いお二人ですよ

ご主人様がご不在なのが、とても残念です。

 

 

施工中に左官さんと仲良くしてくださって、左官さんが写真を撮ってくださいました。

 

 

 

 

リガーデン記念日を土間の中に書き込んで、お二人の手形もバッチリ!

カーポートの柱とサポートのフックのお手伝いをしてくれたのでしょうか・・・・・・・・・?

お仕事もとても楽しくさせて頂きました。

 

I様、有難うございました。

又、遊びに行かせてくださいませ。

花壇にはお花やお野菜やハーブが、植わっているでしょうか?

楽しみにしております。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ