ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

東開店完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 施工現場写真

2018.10.15

こんにちは、東開店の濵田です。

先日は、息子の初運動会に参加しました。

天候にも恵まれ、久々に運動会の雰囲気を味わうことができました。

保護者リレーなるものにも出場し、筋肉痛に見舞われましたが、

とてもいい1日となりました。

はじめてのかけっこは泣きだす子も続出する中、見事笑顔でゴール。

ビリでした。歩いてました。息子よ、来年は走ろうな!

それでは、完成現場のご紹介です。

BEFORE

シンボルツリーとして植えたシマトネリコが約10年で、この大きさに。

庭も雑草が生い茂り、手入れするのも難しい状況になっていました。

AFTER

大きくなったシマトネリコや塗装の汚れが目立っていた門壁、腐ってきた枕木など

玄関前の構造物をすべて撤去し、車がもう1台停まれるスペースを設けました。

アプローチとしても使っていただけるよう、腐らないコンクリート枕木やアンティークレンガ

を敷き、奥様のお好きなポストと表札ともマッチしてます(^^)

庭は雑草が生えてこないよう、コンクリートを打ち、

洗濯物干し場兼駐輪場として活用できる空間に変身しました。

M様、このたびは誠にありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ