ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

リ外構でイメージチェンジとお悩み解消!

カテゴリ:エクステリア, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 施工現場写真

2018.10.08

秋の気配は心地よいから、肌寒い感覚になってきました。

でもでも、宮崎はやっぱりすごい! 日中の暑さは夏!ですね。

今日も大変暑かったです。皆様、祝日をエンジョイされましたでしょうか?

一の宮店の白川 智珠子です。

正直、お問い合わせと、台風関係のお問い合わせで嬉しい悲鳴を??あげながら頑張っております。

 

既存の外構をリメイクして、外構の表情が随分変わりました。

 

以前のときより締まり感が出ました。

アスファルト道路との境目もすっきりと綺麗になりました。

既存の門柱にアルミ素材のフレームをつけ高さと幅を、ボリュームアップしました。

土間のところも、デザインを変え、直線的なデザインで、住宅との統一感を出しました

 

このスクリーンは今まで、開けることのできなかった、カーテンや、窓を

解消するためです。

明かりを取り入れて、風も感じ、確実に目隠しの役目を果たしました。

 

カーポート等とも一体化しています。

自転車を置くスペースとしても活用いたします。

 

 

 

 

↓ビフォア―になりますが、如何でしょうか?

すっきりとした、ベーシックなアプローチになりました。

 

Y様 有難うございました。

使い易く過ごしていただけますと、嬉しく思います。

 

皆様に置きましても、急激な気候の変化に、体調を崩されませんように・・・・

お庭に出る機会も増えることと思います。

困ったことがあられましたら、ご相談に是非いらして下さいませ。

 

一覧へ戻る

ページトップへ