ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2018年度施工件数 1210件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

花火の季節・桜の季節 絶景のプライベートガーデンです!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ガーデンルーム, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 施工現場写真

2018.09.16

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では ”秋” ですね。

夏の疲れを、サッサと取り除き、秋のイベントや行楽にエンジョイしましょう!!

一の宮店の 白川 智珠子です。

 

家ごとリフォームをして、イメージチェンジをなさった現場を紹介させて下さい。

敷地の周りは空間が広がり四季を通じて、絶景スポットのお庭になりました。

お庭のお手入れを少なくし、ご友人を招いてのパーティーの場に、フル化活用して頂いています。

ほとんどをタイル敷きのテラスと人工芝になっています。高台のため風が強いので

作り付けベンチを設けました。

 

 

道路から降りて、プライベートルームとお庭です。

 

 

お休みの時は、窓を大きく開けられ、お好きな音楽がボリュームアップで流れています。

 

 

どこから見ても、大パノラマですよ。

空と景色が見えるように高い壁は作りませんでした。

 

雑草のお手入が出来ずじまいのお庭でしたが、花壇スペースや菜園スペース

その他のスペースに分けた事で、作業もしやすくなりました。

 

 

タイルデッキの周囲には埋め込み照明がありますので、夕方は

”ホット!癒される” とおっしゃられていました。

夜でもカーテンを閉める必要が無いですから・・・・

 

 

住宅も優しいイメージから、ハードなイメージに変身です。

 

 

3台用のカーポートで車からの乗り降りにも濡れません。

 

 

″知人の方、ご友人の方々にも評判良いんだよ”  と言って頂きまして、とても嬉しく思っております。

実際、工事は高さの関係上とても大変でした。

工事に携わった関係者の力だと思います。

S様 有難うございました。

 

ただ今、開催中の”秋の相談会” も明日までです。

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

 

一覧へ戻る

ページトップへ