ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

東開店完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し

2018.09.09

こんにちは ザ・ガーデンの濵田です。

8月で、弊社も満50周年を迎え、9月から51期目を迎えます。

9/1は本社で期首会議があり、完成現場の写真コンテストの発表がありました。

ほかのプランナーがどういう現場を作っているのかとても参考になりましたし、

これからもお客様に喜んでいただける現場を作っていきたいと刺激にもなりました。

来年の写真コンテストも楽しみです☆

それでは完成現場のご紹介です。

Before

 

外構はまだ手つかずの状態でした。

庭には洗濯物干しができて、なるべく手入れがかからないように、

玄関は濡れないように屋根が欲しいとのご要望でした。

After

プラスGのルーフを玄関から飛ばし、造成されている隣地添いには

この先家が建つことを見越して、プラスGの縦格子スクリーンで目隠しをしました。

屋根と目隠しスクリーンが一体になっているので、目隠しと屋根を別々で

付けるよりも一体感が出て、とてもかっこいいです。

これで、雨に濡れることなくカーポートまで行き来できます。

庭には欧州の石畳を思わせる自然石を使い、花壇の植栽や人工芝で緑を感じられる庭になりました。

洗濯物干しにはサンルームを付け、そこから勝手口までテラス屋根を伸ばすことによって、

外へのごみ出しなどちょこっとした家事も雨を気にせずできるようになりました。

E様、このたびは誠にありがとうございました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ