ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

大きな芝生に集うお庭

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し

2018.08.30

台風が過ぎてまた台風、なかなか現場も進まずご迷惑をお掛けしております。

一件、一件工事の方も一生懸命取り組んで参ります。

こんにちは!一の宮店の久木﨑です。

 

さて、完成現場のご紹介です。

宮崎市 T様邸

「ご新築時から何もされていないお庭をなんとかされたい」とのご依頼でした。

 

BEFORE

門周りとお庭をナチュラルで温かみのある空間にされたいとのご要望から計画がスタート致しました。

AFTER

外構全体のバランスを重視し、ご自宅側から見た視点・外部から見た視点など

シンプルながらも使って頂く中で楽しみが溢れ、飽きのこないプランとなっております。

内からの印象も。

芝生の大きさも何度もお打合せを重ね、お子様が広々と遊んで頂けるよう

お客様の想いがたくさん詰まっております。

たくさんの思い出を作ってくださいね☆

 

ナイトシーンも充実しております。

意匠性だけでなく、安全性・防犯性にも優れた外構となりました!

周囲も山に囲まれ本当に贅沢な空間ですね。

暑い中、キレイに仕上げてくださった職人さんにも本当に感謝です。

 

さて、「芝」と言えばやはり気になるのがメンテナンス。

今回は施工時期が夏場になってしまった為、水やりにはかなり気を遣いました。

  

2種類のスプリンクラーも投入!!施工当初に比べ、芝の目もしっかり詰まってきました。

お引渡後はお兄ちゃんに一任です☆

大きな芝生にも。

大きなシンボルツリーにも。

お疲れさま☆ 本当に頼りになります!

T様この度は本当にありがとうございました!

またご家族で展示場に遊びにいらしてくださいね!

一覧へ戻る

ページトップへ