ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 完成現場ご紹介

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.08.17

こんにちは、一の宮店の菊池です。

お盆休みもあっという間に終わり、まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調管理には気をつけてください。

私はと言うと念願の車中泊に出掛けました。

日向の馬ケ背辺りのキャンプ場で、バーベキューをして車内でDVDを見ながら

早々と酔いつぶれて寝てしまいました。

とても眺めが良く、背にした山が西陽を遮り涼しく過ごせました。

近くには海水浴場もあり、次回は泳ぎたいと思います。

北上して大分辺りでもう一泊と企んでいましたが、嫁がイビキに耐えられないという事で

泣く泣く帰路につきました。

途中で高鍋のひまわり畑に立ち寄り、口蹄疫の頃を思い出しながら帰りました。

それでは完成現場のご紹介です。

宮崎市 I様邸

before

after

お庭のリガーデンとカーポートのご要望でした。

道路からの目隠しを兼ねてリクシルのカーポート SCのサイドパネルをご提案。

スッキリと納まりました。

既存の樹木を活かしつつ、人工芝、土間タイルとお手入れの少ないお庭になりました。

とても暑い中の工事で、職人さんにお気遣いいただきありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

一覧へ戻る

ページトップへ