ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

鹿児島東開店ぐるり旅♫

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン鹿児島

2018.08.05

こんにちは!

鹿児島東開店の米澤です。

ガーデンメンバーが、こぞって黒くなるというつぶやきを上げておりますが、

そこは勿論私も黒くなっております!(日焼け止めとは最早気休め・・・)

中学生ぶりにTシャツ焼けがひょっこり!!

熱中症対策も大変ですが、日焼け対策は困難。。。

健康的に、黒さを生かす方向で行こうと思います!

さて、毎日のお掃除だけで汗だくになるこのごろですが、

ぼーーっと眺めながら東開店の庭に癒されたので、

今回は東開店ガーデンの再探検!!

まず玄関前から左を見れば、

今年モモスズメガとの混戦が続いたシマトネリコのエリア。

(皆様、こいつとふいに目が合うと、本気で息が止まります。)

奥の方に見えるのは、恵みの赤い実を授けてくれるジューンベリー!

(おかげでおいしいジャムができました☆)

奥に見えるは人気者のピザ釜!!できたてアツアツピザのおいしさは至福です!

さて、右を振り返ると人工芝と、木目調が美しい樹脂デッキ♫

皆様人工芝に興味津々です!!

(芝刈りいらずですしね♪)

奥に行く楽しみをグッとこらえると、

夢のガーデンルームが・・・☆

外と中をつなぐこの空間をどう使うのか・・・

お子様の為!ペットの為!!

といったご要望も多いです!!

「奥に何があるんだろう♫」

わくわくする目線の先には見ていたくなる空間がいっぱいいです!

設計者に語らせると、こんなにも計算されてつくられているのか!!

と、一昔前なら思わず「へぇ~」を連打していることでしょう。

書くと長くなるので、

あとはご来店時のお楽しみ・・・♪

・こんな使い方ができるんだ!

・こんな方法もあったのか!

・ここを考えてたらこんなに違ったんだ!!

お庭のことで少しでも気になることが御座いましたら、

まずはザ・ガーデンに是非お越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

すてきなおうち時間のお手伝いができますよう、

心をつくして頑張ります!

一覧へ戻る

ページトップへ