ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

東開店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, ザ・ガーデン鹿児島, ビフォアー・アフター, 完成写真, 施工現場写真

2018.07.27

こんにちは、東開店の濵田です。

うだるような暑さが続いております。

水分補給をまめにし、熱中症対策に余念のない今日この頃です。

日焼け対策はというと・・・

会う人会う人に『黒くなったね』と言われます。

皆さんも熱中症対策、日焼け対策はしっかりとしてくださいね。

それでは完成現場のご紹介です。

お子様が車を持たれるということで、駐車場の拡張と、玄関回りをきれいにとのご要望でした。

BEFORE

玄関手前に2台用の駐車場があり、左側がお庭でした。

また、玄関までの動線は車の横と後ろを通る形で通りづらく、駐車場奥と玄関前の

アプローチの高低差も問題でした。

AFTER

庭はウッドデッキを残す形で潰し、3台用の駐車場を作り、車の乗り入れ部分は

歩道切り下げを行いました。カーポートには人感センサーと照明を付け、

夜でも安心して駐車できるようになりました。

道路から見て右側には、土間とのつながりを考えて、弊社オリジナルの

PXデザイン壁を設置しました。また、玄関前には天井材を貼り込んだ木目調アルミ屋根を

設置し、天井材に照明を埋め込んで、雨の日も夜もストレスなく玄関まで行くことができます。

玄関前には目隠しを兼ねた3枚のPX壁を設置し、クランクして玄関まで行けるように

動線を工夫しました。

 

K様、このたびはありがとうございました。

重ねて日本ガスのKさん、ありがとうございました。

 

最近は駐車場の拡張で悩まれている方も多いと思います。

是非、ザ・ガーデンにお問い合わせください!

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ