ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

南国チックなリガーデン

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.07.15

こんにちは、一の宮店 菊池です。

やっと梅雨明けしましたね。工事をお待たせしましたお客様には大変ご迷惑お掛けしました。

梅雨の中やっと完成した現場をご紹介いたします。

久々の遠方で、延岡市 K様邸

before

既存の生垣コニファーを撤去し、芝も剥ぎ取り、石張の小道を作りました。

after

古くなった照明や水栓も取替え、アプローチも高圧洗浄し綺麗になりました。

石張のPX壁とウッドスクリーンで目隠ししつつ、植栽で気になる視線を遮っております。

水に濡れると石張の表情が綺麗に浮かびますね。

中央の花壇にヤシ類を入れる事によって全体が南国チックなイメージになりました。

下草もたくさん使いボリューム感が出ております。

この夏、気になる水やりは、自動潅水システムをつけておりますので、機械任せです。

季節によって回数が調整出来ます。

K様この度は工事いただき、ありがとうございました。

植栽のご相談もお気軽にご連絡ください。

 

連休ど真ん中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ザ・ガーデン宮崎 一の宮店・都城店では無料相談会を開催しております。

お庭に関するお困り事やお悩み事を承っております。

お気軽にご来店ください。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ