ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

お手入れいらずの明るいガーデン工事

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.05.26

雨の日も多くなって梅雨の季節が徐々に近づいて参りましたね!

こんにちは!一の宮店の久木﨑です。

さて、完成現場のご紹介です。

「お手入れにかける時間が無く荒れ放題になっているお庭をどうにかして欲しい」とのご依頼でした。

 

BEFORE

やはり玄関まわり、人で例えると”顔”のスペースなのでご自宅のように柔らかな空間に仕上げました!

色調をご自宅のサッシや玄関扉と合わせ再塗装!

植栽も状態の良いモノのみ剪定・残し、新たに植栽も入れ替え柔らかい空間に仕上ました。

AFTER

裏にもうひとつ動線を確保することで、使い勝手も良くなりました。

 

お庭の中もリ・ガーデン!

BEFORE

メンテナンスフリーをテーマに全面タイル貼りで仕上げました。

今回はデザイン的にタイルを斜めに貼った為、施工して頂きました職人さんには頭が上がりません。

最後の最後まで丁寧なお仕事、本当にありがとうございました!

AFTER

植栽もポイントごとに配植し、より広がりのある空間に仕上がりました。

K様この度は本当にありがとうございました!

 

これから植栽も色づき、楽しみが増える季節になってまいりました!

展示場にも遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしております!

一覧へ戻る

ページトップへ