ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 リガーデン工事ご紹介

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.05.19

こんにちは、一の宮店の菊池です。

エアコンをつけて寝る日が続いておりますが、現場でも職人さんは熱中症に気を付けないと

いけなくなってきましたね。こまめに水分補給して体調管理しましょう。

 

私事ですが、ゴールデンウィークはかのやばら園に行き、甘い香りに癒されてきました。

ちょうど今頃は満開なのでしょうか?いろんなバラの種類がございましたが

カツカレーとバラソフトクリームの味しか覚えてません。

 

垂水フェリーで鹿児島市内に入りました。

あとで気づいたのですが、うどんコーナーがあってとってもいい匂いがしてました。

結局時間がなく食べられず、鹿児島入りしました。

天気にも恵まれ良い休日を過ごさせていただきました。

 

それでは、完成現場のご紹介です。

宮崎市 Y様邸

before

カーポートのお話からはじまり、お庭のリフォームへとお話が広がりました。

芝を剥ぎ取り、植木鉢も整理して、お手入れの少ないお庭をご提案致しました。

after

 

 

駐車スペースとお庭との間には杉材で仕切をつけプライベート空間を作りました。

 

 

 

 

Y様、この度は工事させていただき、ありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもご連絡ください。

 

雑草も勢いよく伸びてくる時期です。

お庭に関する事でお悩みがございましたら、お気軽にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ