ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

春ですね。

カテゴリ:イベント情報, お庭, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.04.20

春!入学式シーズンですね!!

環境も変わって新しい生活を送られている方も多いのではないでしょうか??

こんにちは、一の宮店の久木﨑です。

 

まずはお知らせからお伝えします。

ザ・ガーデン宮崎 一の宮店・都城店では

エクステリア相談会 4/21(土) ~ 4/30(月)を開催致します!!

 

 

 

 

きゅんとでも掲載しておりますよ☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

話を戻りまして、春!だんだん温かい季節になってきましたね☆

以前施工させて頂きましたお客様のお近くの方を担当させて頂いている関係で、

フラッと立ち寄ってみるとジュンベリーにお花が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓施工直後はこんな感じ ※11月末の写真

 

 

 

 

 

 

落葉樹は季節によってさまざまな表情を魅せてくれます。

今後の成長が楽しみですね☆

 

春と言えば、私自身入社したのが4月だった為当時のことを思い出します。

今年の春は、お昼は店長お手製のうどんを頂き、夜はいつものラーメン屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満腹です☆初心を忘れず、しっかり頑張って参ります!!

 

 

さて、完成現場のご紹介です。

BEFORE

「軽自動車1台分の駐車スペースを増やしたい」とのご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

 

AFTER

駐車スペースを確保するにあたり、思い切って門壁等を一新!

お庭の顔でもある門壁を印象的な乱貼の石目調で仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

上からのイメージも!

車庫拡張からお客様のお気に入りがたくさん詰まった贅沢な空間へ仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

樹脂デッキも施工させて頂きました。

一緒に取付けた手すりがお布団を干したり多目的に活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

門壁に取り付けた照明で、機能的にも充実しております。

ナイトシーンも乱貼の印影がキレイに際立ちます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、この度は誠にありがとうございました!

皆さまもお気軽に展示場まで遊びにいらしてくださいね☆

一覧へ戻る

ページトップへ