ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真, 目隠し, 都城

2018.03.05

都城店 細川です。

あっという間に、もう3月!ようやく気温も上がってまいりました!

個人的には、花粉が少々ツラい時期ですが、なんとか乗り切っていきます。

早速ですが、完成現場のご紹介です!

 

K様邸

着工前の写真です。

お庭の全体的なプランのご依頼でした。

完成写真がこちら

まずは、筒抜けだったお庭を、ぐるっとフェンスで囲いました。

庭側から見るとこんな感じです。

植栽を絡ませると、一段と良い雰囲気です。

大きく、シェードも架けました。

夏場の強い日差しを遮ってくれます。

お庭の奥には物置とサイクルポートを設けました。

奥から見るとこんな感じです。

フェンスに囲まれると、安心感だけでなく、空間が引き立ち、お庭が広く見えます。

通路部分には、プレキャスト平板を使いました。

このウォール・ベンチもプレキャストによるものです。

現場作業が少なく済みますので、工期も随分と短縮出来ます。

自然石調のタイルも綺麗に仕上がりました。

K様、この度は誠にありがとうございました。

おかげさまで工事もスムーズに進みました!

植栽の様子を見に、また寄らせて頂くかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

以上  都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ