ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

リクシル受賞への感謝と感動の講話

カテゴリ:お庭, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.02.25

暦の上では、弥生 3月 もうそこまで”春”が来ています。

桃の花・・・・・桜の花が楽しみです。

一の宮店の白川 智珠子です。

先日、”LIXIL九州支社エクステリアコンテストの表彰式”にスタッフと行って参りました。

地区入選賞を頂きました。

施工させて頂きましたお客様にも、感謝の思いです。  有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、多くのお客様に我が社がご提案させて頂いた内容に、ゴールド賞というものをいただき

スタッフの久木﨑君が受賞されているところです。

 

 

 

 

 

 

 

リクシルの方々とも、パチリ! 皆様と気合十分な顔で記念写真を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、お客様のためになる、良い提案を心掛けてまいります。

心新たに、九州内の他業者様との交流会で、決意をしたところでした。

アスリートのイチロー選手のバッティングピッチャーを長年なさっていた、奥村氏の講演を拝聴しました。

プロ野球を通じての、一流選手の方々の成功に至るまでの”素晴らしい生き方、努力、集中力、

強い気持ちの維持の仕方”心のバイブルにしたくなる講話でした。

私も、これからの若い人々にエールを送れるよう、努力し続けることに、力を入れていきたいを思います。

 

感動した固いお話はここまでにいたしまして、

リガーデンの物件をご紹介させて頂きます。

長年たったベニカナメの生垣や木々が枯れたり手に負えなくなってしまって、お庭に降りたことがない

とおっしゃっていました。

お手入れも簡単、人の目も気にせず使えるお庭にしたい、とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、生垣を撤去して、我が社オリジナルPX工法壁で囲み、抜け感を作るために

植木、スティック、樹脂目隠しフェンス・アルミ目隠しフェンスをバランスよく配置することによって、

圧迫感が感じられなくなります。

お庭の中は、人工芝とテラスで後に家具でを置いて頂いて、くつろぐスペースを設けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹木も大きな常緑ヤマボウシ・オリーブ・アデク等々数を減らし新植を致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れも楽になり、季節がよくなれば、きっとお庭に出る回数が増えて

ごゆっくりして頂けることと思います

 

Mさま有難うございました。

皆様も、春の訪れを楽しみにお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ