ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

ほっこり。

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.02.04

寒い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!ザ・ガーデン宮崎 一の宮店の久木﨑です!

私の方も体調がなかなか戻らず四苦八苦しておりますが、お身体には十分お気を付けてくださいね☆

 

それでは完成現場のご紹介です。

宮崎市 M様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

既存の天然木ウッドデッキが傷み、小さなお子様がいるので安心してプールや多目的に遊べるスペースが欲しい

とのご依頼を頂き、施工させて頂きました。

BEFORE

 

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースも遊び場とのことで、自由に出入りできるようステップフロアのような使い方をご提案。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスも樹脂製を採用し、ご自宅の外壁に合わせて床は白、壁は紺で仕上ました。

それぞれのフロアで、いっぱい遊んでたくさんの思い出を作ってくださいね☆

 

毎回、お庭のお引渡しをさせて頂く前にお掃除の方をするのですが、そんな時こんなほっこり出来事が!

「お手伝いしますよ!」とお兄ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目のお兄ちゃんも一緒にお手伝いしてくれて、お掃除も本当に楽ちんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、イケメン弟くんも室内からお手伝い!汚れているところをお兄ちゃんへ的確に指示していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の最高気温は3℃。そんな中、「足冷たくないですか??」とお気遣いまでしてくれるお兄ちゃん。

もう心の中はホカホカです!

将来はガーデンスタッフとして一緒に働いてみませんか☆お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

M様この度は本当にありがとうございました!

 

まだまだ寒い日が続きますので、お店の方も暖かくして皆様のご来店をお待ちしております☆

ぜひ、ご家族で遊びにいらしてくださいね!

一覧へ戻る

ページトップへ