ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し, 都城

2018.01.11

都城店 細川です。

昨年もたくさん工事させて頂きまして、誠にありがとうございました!

今年も頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します!

早速ですが、完成現場のご紹介です!

 

K様邸

着工前の写真です。

新築外構のご依頼でした。

 

完成写真がこちら

正面の目隠しは壁、格子、樹脂フェンスを組み合わせました。

効果的ながらも、重すぎない印象です。

今回使用したのは、延長タイプのカーポートですので、車2台とその横に自転車等も置けて便利です。

更にカーポート屋根は建物軒下に入れ込みました。車庫から玄関まで雨に濡れずに行けます。

細かいことかもしれませんが、これこそが究極の利便性だと私は思っています。

弊社自慢のプレキャストコンクリートの壁には自然石を貼って仕上げました。

いかがですか?

実際に間近で見ると、更に迫力感あります!

壁や格子は、建物に色を合わせ、統一感を持たせました。

アプローチには、明るめの自然石、洗出し仕上げ、脇には植栽を取り入れ、柔らかい印象を持たせました。

照明も設け、夜も足元安心です。

和室前には坪庭を。こちらにも照明を設けました。

LEDなので、電気代を気にせず、夜もお楽しみ頂けます。

南側にはタイルテラス、菜園、シンクなど、生活に必要な物を設け、庭全体を芝で覆いました。

テラスは一工夫加え、材質・サイズの異なるものを組み合わせています。

 

K様、この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願い致します!

 

 

以上  都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ