ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

本年もよろしくお願い致します!

カテゴリ:イベント情報, お庭, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.01.14

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

ザ・ガーデン  一の宮店の久木﨑です。

旧年中は沢山のご愛顧承りまして誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

 

最初にイベントのご紹介です!

只今、ザ・ガーデン宮崎 一の宮店・都城店では

「新春エクステリア相談会」開催中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/13(土)~1/21(日)まで行っておりますので、是非ご家族で遊びにいらしてくださいね☆

新春お年玉特典プレゼントもございますよ!!

 

 

さて、年明けといえばゴルフです!

デビューから一年。ゆっくり、ゆっくりと成長しております。

 

 

 

 

 

 

 

まずは先輩のお手本を、じっくり観察です。ナイスショット!!

最後の最後、プレッシャーに負けてしまいましたが、来年こそリベンジです!!!

 

結果は一の宮店の所長・店長がワンツーでした!頼りになり過ぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に完成現場のご紹介です!

ご新築時から何もされていないお庭の雰囲気をガラっと変えられたいとのご依頼を頂き施工させて頂きました!

BEFORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線を描く素敵なウッドデッキがお気に入りとのK様。

 

AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

門壁も一層し、エントランスから主庭まで ”ぐる~~” と、、、

既存のウッドデッキに沿わせ流れるような動線を演出致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントとして、自然石の方形乱貼も取り入れより魅力的なアプローチに仕上がりました。

凄く頑丈な素材の為、加工も大変難しかったのですが、キレイに施工して頂いた職人さんにも本当に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様この度は本当にありがとうございました!!

 

学生時代、無遅刻無欠席が自慢だった私も遂に風邪を引いてしまいました。

花粉症も重なり、試練の時を迎えています。

皆様もお身体だけはお大事に、ご無理なさらぬようご自愛くださいね!

また、ご家族で展示場に遊びにいらしてください☆

一覧へ戻る

ページトップへ