ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2017.11.24

都城店 細川です。

まもなく12月。。 忘年会シーズンですね。

鍋とお湯割りが恋しくなる季節です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、完成現場のご紹介です。

K様邸

着工前の写真です。

 

「家を新築中。かっこいい外構にしたい」 とのご要望でした。

 

完成写真がこちら

車庫からアプローチ部分にフレームを架け、一体感を持たせました。

カーポート屋根は軒下に入れ込み、玄関から車庫まで雨に濡れずに行けます。

見た目だけでなく、機能的です。

フレームの中央にはアクセントで、ブルーのガラスを組み込みました。

アプローチ部分はインターロッキング、タイル、洗出しと、

様々な素材を組み合わせ仕上げました。

 

南側の庭にはタイルテラス、花壇、目隠しフェンスを設置。

タイルテラスには布団干し用の手すりも取り付けました。

日当たりも良く、芝も元気に育ってくれることでしょう。

 

夜はこんな感じです。

今回使用したガラスは、光の乱反射により、キラキラ光ります。

こう見えても強化ガラスなので安心です。

お子様にも好評のようで、私も大変嬉しく思います。

 

K様、この度は誠にありがとうございました。

これから、お住まいになる中で、何かお悩みなどまた出てきましたら遠慮なくご相談下さい!

 

以上  都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ