ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

車庫拡張で大変身!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター

2017.11.06

 

 

朝晩の気温の差が激しくなり、体調を崩されていらっしゃる方も多く、いらっしゃるのではないでしょうか?

一の宮店の白川 智珠子です。

車庫拡張と、リガーデンの内容ご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな石で土留めが出来ていましたところを、すっきりと当社のプレックス工法にて安全に

スピーディーに壁を施工いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体が、とても明るく、すっきりと開放感のある外構に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

剪定の大変だった、カイズカイブキを取ってしまって樹脂の目隠しフェンスで周囲を囲みました。

 

 

 

 

 

 

 

大きな車が入っても、まだ余裕があります。

ほんとに、雰囲気が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

アイアンや、レンガや、石張りがお好きということでした。

アクセントにアイアンの手摺やお気に入りのワインカラーのポストを入れさせて頂き

全体がグッとしまりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

石張りのお庭ではご友人達と、BBQで楽しまれるそうです。

これから、大好きなお花でお庭いっぱい飾られることでしょう。

春先がとても楽しみですね!

 

K様、有難うございました。

一の宮店はもうすぐ、移転してから1年になります。

11月18日(土)から26日(日)まで、

” ザ・ガーデン 一の宮店  OPEN1周年感謝祭 ” を開催いたします。

色々なイベントがございますが、フィンランドから子供たちに会いにサンタクロースがやってきます。

11月18日(土) 13:00から14:30まで 、ザ・ガーデンに

滞在してくれますよ。

サンタクロースに会いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ