ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2017.11.03

都城店 細川です。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、ゴルフの秋、お酒の秋・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

早いもので、あっという間に11月です。

寒さに強い私でも、さすがに半袖では寒くなってきました。

皆様も気温の寒暖差に十分お気を付け下さい。

 

さて、完成現場のご紹介です。

I 様邸

着工前の写真です。

「現在シラスのままの庭に緑を。そしてボートを入れるためのスペースが欲しい」 とのご要望でした。

 

完成写真がこちら

ボートを入れる物置は、板塀を一部撤去し、駐車場の奥に配置しました。

物置と建物の間は縦格子状の木調フェンスと扉を設置しました。

柔らかく目隠ししながらも、光と風を取り込めます。

 

扉を開けると、、

奥に緑が広がります。

奥に樹木を列植し、手前に広く芝を貼りました。

芝の見切りにはあえてコンクリート縁石を使うことで、鮮やかな緑色が引き立ちます。

既存樹もそのまま残せるよう、縁石で見切って配置しました。

ご主人様もこれから益々ご趣味に、そして芝のお手入れに奮闘されるとのことで、私も楽しみです!

I 様、この度は誠にありがとうございました!

 

以上  都城店からでした。

 

一覧へ戻る

ページトップへ