ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2020年度施工件数 1416件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

風格と重量感のある大きな門扉で、お客様をお出迎えします。

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 今月のお庭特集, 外構, 完成写真, 施工現場写真

2017.09.02

ご無沙汰しています。

一の宮店の 白川 智珠子です。

暑かった夏も振り返ればあっという間でした・・・・・・・・・・9月といっても、まだまだ暑いですけれど!

お庭のことを考えたくなる季節ですね。

頑張って、頭の中フル回転で、皆様のお庭のことを考えさせて頂きたいと思っております。

 

今回は、先日ようやく完成いたしました外構現場をご紹介させて頂きたいと思います。

広い敷地に広い庭、大きな木々に囲まれた、2世帯の和テイストの庭の工事をさせて頂きました。

 

和風と現代風の2件の住宅に溶け込むような、デザインになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 後ろ側もゆったりとしたスペースをとっています。

広々としたエントランスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 門を入ると、広い青々とした芝生が目に飛び込んできます。

訪問者の方からの目線を隠すため、ご実家側は、人工竹の目隠しをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  アプローチを大きなタイルでここも広く作り上げています。

2世帯のアプローチになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり、イメージが変わりました。

すっきりをして、安全に歩行ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  お庭にありました、植栽や石や灯篭など、趣のある石材を使わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ありがとうございました。

芝生や植栽も、暑い夏にもかかわらず、お水の管理をきっちりとして頂き、素晴らしく成長していました。

工夫をなさって、潅水システムを何パターンかなさっていらっしゃいました。

秋になり、色着くお庭も美しいと思います。

次回は、対照的な、シンプルな内容のお庭をご紹介いたします。

 

皆様、夏のお疲れが出ませんよう、まだまだ暑い毎日をお過ごしくださいませ。

 

一覧へ戻る

ページトップへ