ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 完成現場のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 都城

2017.08.12

都城店 細川です。

先日ののろのろ台風、被害等ありませんでしたでしょうか?

都城は思ったよりは激しくなく、被害等も少なく済み、ホッとしました。

しかし、過ぎ去ったかと思えば、この猛暑。 引き続き、注意が必要です。

 

さて、完成現場のご紹介です。

S様邸

着工前の写真です。

「家を新築したが、外構が未だ手つかずの状態なので、全体的にプランして欲しい」

とのご要望でした。

 

完成写真がこちら。

玄関正面に門壁、左手に車庫を配置し、動線を確保しました。

アプローチ沿いには植栽を植え込み、ライトも設けました。

奥には芝が広がっています。

ヒメシャラの木が涼しげでいい感じです。

門壁、及びアプローチに施した天然石は存在感ありながらも、空間、そして建物をグッと引き立てます。

シンプルながらも、味わいのある雰囲気に仕上がりました。

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

また、ご紹介の件も、誠にありがとうごさいます。

 

この度、S様より

「近所の知り合いも新築で、外構はまだ手つかずで・・・」

とのことで、N様をご紹介頂きました!

次回は是非ともN様邸をご紹介させて頂ければと思います!

 

それでは皆様、良いお盆をお過ごし下さい。

以上  都城店からでした。

一覧へ戻る

ページトップへ