ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

都城店 門周りを恰好よくリフォーム

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, 外構, 完成写真

2017.07.22

都城店 松崎です。

すっかり夏らしくなりましたね。

先週は地域の祭りの参加など、屋外でのイベントが活発になり慌ただしくなっています。

でも、そんな楽しみがあるもの夏ならではのいい所です。

皆様も体調には充分に注意してお過ごし下さい。

では、今回も完成現場のご紹介です。

 

①お庭・車庫周りをリフォーム!!

山之口町K様邸の門からお庭の目隠しまで

 

 

 

 

 

玄関前をきれいにされたいとのご要望です。適度な目隠しも兼ねて、

建物にも合うイメージをデザインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ポーチタイルも新しくし、床面も明るく変身です。門塀と目隠しフェンスの高さをバランス

を考えて設置し、手前の植栽で目隠しを兼ねながらも圧迫感の無い仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

②門周りからお庭までを華やかにリフォーム

久保原町 I様邸 のお庭を明るく一新したいとのご要望でした。

 

 

 

 

ブロックも古くなり、ポストなども新しくされたいとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

自然石とレンガをふんだんに使用し、淡い色合いでまとめていきました。

お庭のほうも・・・・・・

BEFOR

 

 

 

芝を新しく張り替え、眺めて楽しいお庭にリフォームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植栽で華やかな空間になりました。

どちらの現場も、お施主様のご協力により完成までスムーズに行うことが出来ました。

このたびは、工事ご依頼頂きありがとうございました。

 

次回のリフォーム・リガーデンのご紹介をお楽しみに。

一覧へ戻る

ページトップへ