ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

車庫拡張

カテゴリ:イベント情報, エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真

2018.07.08

工事させて頂いてるお客様には長雨で大変ご迷惑をお掛けしています。

来週からは晴れが続きそうです!!

夏に向けて職人さんと頑張ってまいります。

ザ・ガーデン宮崎一の宮店 田中です。

 

完成現場のご紹介をさせて頂きます。

宮崎市  O様邸

after

駐車スペースを2台分+2台用カーポートにしました。

ほぼ濡れずに乗り降り出来る様になりました。

before

2台目スペースも狭く、門壁に一部にヒビが入って安全性が気になっていました。

after

2台車が止まっていてもお客様をお迎え出来るよう動線を確保しています。

※門扉前照明(支給品)もきれいに納まりました。

PX門壁で工期短縮出来て雨の中間に合いました。

カーポートからもすんなりお家に入れます。

デッキ周りは雑草対策も兼ねた砂利敷にしています。

プライバシーを確保しながら広く感じる様に門壁を組合せました。

表札も元々の物を付け直すことができ一安心です。

O様この度はありがとうございました。

 

只今、一の宮店・都城店では無料相談会を開催しております。

悩んでいたら、まずは気軽にご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

一覧へ戻る

ページトップへ