ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

新築外構の完成と中学生職場体験の話題です

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真

2018.06.30

梅雨明けも近いですね。

本日、6月も最後の日、台風情報や大雨や晴天と、めまぐるしい一日でした。

暑いのは苦手ですが、夏 と ひまわりが大好きな、白川 智珠子です。

 

新築外構を手掛けさせて頂きました現場をご紹介いたします。

前面駐車場が広いプランです。

 

すっきりとした、アプローチには大きくなっていく木を植えました。

最初から、大きいともっと、もっと迫力が出たかもしれませんね。

門柱は、植木の邪魔をしないように、スリムなものになりました。

 

木目調に、すべて統一です。

↓ビフォアー

 

南側はお庭になっています。

大きな屋根テラスに広いタイルテラスを設け、お隣様や、道路からの目線を

Gスクリーンや、目隠しフェンス、常緑樹でカバーしています。

 

ガーデンテーブルやチェアーを置いて

ゆっくりと、週末の、休日をすごされることでしょう。

 

この屋根テラスは、壁に直接取り付けないタイプです。

お値段は少しUP いたします。

この点が気にかかる方には、お奨めです。

 

このようなパーツで壁との隙間からの雨を入りにくくします。

 

N様 有難うございました。

素敵なお庭に仕上がりました。

 

 

大淀中学校から職場体験の生徒さんがいらっしゃいました。

毎年、来られますが、今年は、女子生徒さん。

礼儀正しい、可愛い 女の子達でした。

 

工事で最も大切なレベルを測る作業を体験しています

次は展示場にお花を植えてもらっています。

色味を考えて、上手に配置してくれました。

 

エクステリア・ガーデン について指導を受けています。

 

さあ、プランをして、図面を描いてみます。

 

真剣に取り組んでいますよ。

 

今度は設計からのお勉強です。

パソコンに向かって、キャド図にもチャレンジです。

デザインに、着色をしています。

楽しいですね!

大作が出来ましたよ。

 

3日間の体験をレポートして、プレゼンボードを仕上げてくれています。

感想や、感じたことを表現してくれました。

一の宮店に掲示させて頂いています。

ご来店の際は、ご覧下さいませ。

スタッフが現場に出はらって、メンバーが少なかったのですが、記念写真を パチリ!!

将来、私達のようなデザイナー・プランナーになってくれたら素敵ですのにね・・・・・

・・・・・・・・と願いながら、体験お疲れ様でした。

 

明日から7月、夏が来ます。お庭のお手入れも大変になりますが、

お庭で過ごす素敵な時間も作って下さい。

過ごしやすい、ご提案のお手伝いをさせてくださいませ。

スタッフがお持ちしております。

一覧へ戻る

ページトップへ