ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 新築外構完成です!

カテゴリ:ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真, 目隠し

2018.06.23

梅雨も真っ只中、夏が待ち遠しい季節が続きますね。

こんにちは!一の宮店の久木﨑です。

 

さて、ご新築にあたりご担当させて頂きました外構工事のご紹介です。

M様邸

「周囲を住宅や道路で囲われている為、目隠しを第一優先で」とのご依頼を頂でした。

 

BEFORE

プライバシーをしっかり守ることで生まれる安心感を優先し、機能的にもデザイン的にも充実しております。

植栽も交え、より親しみやすくカッコいい空間へ仕上がりました。

AFTER

門壁も高さの違うモノを互い違いに配置し、奥行感も演出。

お庭のスペースには、物干し時に大活躍のサンルームや目隠しも兼ねた物置等も設置致しました。

お客様ご自身で植えて頂きました、天然の芝生も凄くキレイですね☆

M様、この度は本当にありがとうございました!

梅雨の時期にてお待たせしておりますお客様の皆様、大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けしますが、末永くよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

ページトップへ