ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 完成現場紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.06.15

こんにちは、一の宮店の菊池です。

台風が近づいておりますが、台風対策は準備できておりますでしょうか?

梅雨前線も一緒に吹き飛ばしてほしいところです。

それでは、完成現場のご紹介です。

宮崎市 N様邸

 

お広いお庭で1ヶ月以上工事がかかりました。

before

大きな既存樹木を撤去し、井戸小屋も解体しました。道路の冠水対策で盛土もしております。

ガレージやカーポートを付け、お客様のダンプが入れるようハイルーフにしております。

南側のお庭もいざって時に車が入れるようゆるやかな法面になっております。

井戸も石張で化粧し、蓋はオリジナルTSデッキで作っております。

そして雨に濡れるとアプローチの石張が美しく映りますね。

作って頂いた職人さんには感謝しきれません!!

このアングルがベストショットでしようか。

N様、今回工事いただきありがとうございました。

ライティングの写真も近々撮りに伺います。

 

梅雨空が続きますが、お庭でお困り事がございましたら、ご相談承ります。

お気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ