ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

空が明るくなってきました!プチ・リガーデンなどいかがですか?

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター

2018.05.07

 

ゴールデンウイークも終わってしまい、なかなか仕事モードにならない方が大半でしょうか?!

皆様、各々素敵なプランをエンジョイされた事と思います。想い出も沢山出来ましたか?

 

今日からのお仕事、気合を入れ、心を引き締め取り組んでいきましょう。

 

一の宮店の白川 智珠子です。

今回はプチリガーデンのご紹介をさせて頂きます。

 

PART 1

芝生が成長しすぎて、手に負えなくなってしまって、ギブアップ・・・・とのことでした。

愛犬ちゃんを遊ばせたいという思いで、人工芝を選択され全体が明るくなりましたよ。

お庭はそんなに広くないので、緑を多く入れられたいとのことでしたので、人工芝が、引き立ちました。

 

そして、色や素材感の異なる石材を用い、デザインすることにし、

青々とした人工芝と・ナチュラル感のある素材で、落ち着いた雰囲気を作りあげました。

 

 

芝刈りをしたくても、延びすぎますと芝刈り機では枯れなくなります。

 

広々となりましたよ。

K様 有難うございました。

 

PART 2

可愛い総レンガ張りのお家です

レンガや曲線・アイアンを使ってのプランです。

門柱も庭のほうに持っていき、お庭への目線を隠す役割をしました。

アプローチを長くとって、花壇の中のお花を楽しんで頂いています。

 

アクセントはグリーンのポストと・スティック・スリットです。

スリットの中にお花が入っていますよ。

 

 

PART 3

お庭全体が白砕石敷きのままだった現場です。

今後は、お庭に出てくつろげるパーゴラや石張りテラスなどで、お庭を作っていきたいとお考え・・・・

その前に、まず花壇がほしいとのご要望。

先日お邪魔した時には、お花がいっぱいでした。

将来は周囲を人工芝になさると映えますね?

B様 有難うございました。

 

1つ1つお庭造りが出来るように計画を立てていかれると良いと思います。

H様 有難うございました。

 

次回は、青島の青い空の下、芝生の広々としました、新築外構のご紹介をさせて頂こうと思っております。

 

どうぞ,お休みをしっかりと、エンジョイしてくださいませ。

お仕事の方も、頑張ってくださいませ。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ