ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

春爛漫!!心うきうきする季節になりました・・・・・!

カテゴリ:エクステリア, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 外構, 完成写真

2018.03.25

花粉症でまだまだ苦しんでおります、一の宮店の白川 智珠子です。

3月は、思わぬ雨で寒く、桜の開花も遠いかな?と感じていましたが

自然は正直ですね、青空と、心地よい気温と、そして桜の花も満開ですね。

あちらこちらで、お花見の姿をお見かけいたします。

 

ただ今、春の相談会を行っております、私たちは ”ちょっぴり” 皆様がうらやましく感じます。

仕事、頑張ってますよ!

 

車を入れにくかった事から、車庫を拡張して、かっこいいお家をより引き立てる

外構になさりたいとのご相談で、ご提案・工事をさせて頂きました現場をご紹介いたします。

シャープなラインのスタイリッシュな外観と、色と素材感のコーディネートを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

道路から玄関までかなり高さのある条件でした。

大きく幅を取っているスロープを思い切って取ってしまって隣地の境界の検知石ギリギリまで、

ブロック壁を設け新たにアプローチのような車スペースを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、土留めを兼ねました、我が社オリジナルのPX壁が大きなポイントです。

コンクリートの壁だからこそ作れるユニークなデザイン。

空間を開けて、デザイン上の遊びが可能なんです。

そして、張り出し階段、とても素敵にできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

手摺にも照明器具が付いており、夜になっても足元を安全にテラス効果と、

癒し空間を作ります。

夜間のライティングイメージを写真に撮らせて頂き、皆様にお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

上に上がって見ると、空間から表が見え隠れします。

初夏になり、ナツハゼの木に新緑の葉が芽吹くのが見え隠れするのが、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

B様、有難うございました。

 

一の宮店の春の相談会も、来週まで、4月1日まで開催しております。

何かとお忙しい春ですが、プレゼントなどもご用意しておりますので、

どうぞお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ