ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 樹脂デッキ完成

カテゴリ:イベント情報, エクステリア, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.03.17

桜の開花宣言もでて、昼間は暑い位の陽気ですね

展示場の芝桜、日に日に咲き誇り始めました。

一の宮店の田中です。

完成現場のご紹介をさせて頂きたいと思います。

潮見町 O様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

樹脂デッキ(当社オリジナル)と右側の木製デッキと違和感なくなっています。

ビフォー

既存の木製デッキは傷んで危険な状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

又お庭にプレハブを設置予定でしたので木製デッキの撤去は急ぎの作業でした。

撤去完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

残した木製デッキの端部に柱を追加して、今後も使える様に残しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレハブ設置は、お客様の手配でした。

プレハブ設置後は濡れずに出入り出来る様に、樹脂製デッキを付けて

1段目は段差を解消する高さに合せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

木製デッキと新しいデッキと行き来する事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりやすい春の天気に関係なく行き来や、お洗濯出来る様になりました。

限られた空間での作業でしたが、きれいに納まりました。

O様 この度はありがとうございました。

 

ザ・ガーデン宮崎一の宮店では、今日より 春のガーデンフェアを開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月24日(土)には、はっとり先生指導による バルーンアート作りを開催致します。

かわいいバルーンアートを一緒につくりませんか?

要事前予約:先着20組様 参加費無料!  奮ってご参加ください!

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ