ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

熊本上陸です! 完成現場のご紹介も。

カテゴリ:お庭, ザ・ガーデン宮崎, 外構, 完成写真

2018.03.10

こんにちは!ザ・ガーデンの久木﨑です!

徐々に春の足音が聞こえてきそうな日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

先日、研修の為熊本に行ってきました!

天候は大荒れで、ヒヤヒヤしながら宮崎を出発。

研修が始まる前に腹ごしらえをとのことで、1時間ほど探索すると、、、

たまたま来店したお店の室内がすごくおしゃれ!!

 

 

 

 

 

 

お料理もリーズナブルで味は抜群でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はタカショー様にご招待頂き研修へ。

 

 

 

 

 

 

新商品のご説明から、ご提案方法・新商品を交えてのプランニングなど本当に身になる事ばかりでした!!

この経験を次に繋げていけるよう精進して参りたいと思います!!

 

 

それでは完成現場のご紹介です!

「ご自宅を引き立たてるお気に入りお庭へ」とのご依頼を頂き施工させて頂きました。

BEFORE

 

 

 

 

 

 

AFTER

ご敷地が車通りの多い道路に面していたので、光と風を取り込みながらもプライバシーを確保する為

柔らかな印象の縦格子を採用致しました。

手前に設置した石目調が特徴的なPX壁が、より高級感を引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からの印象もガラッと変わりました!毎日お車を駐車される際に少しでも楽しんで頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング前は既存の門壁も活かし、より印象的なデザインへ。

高さも抑え、圧迫感の無い特別な空間へと生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もプレックス(PX)工法を多く採用致しました。※PX工法は弊社オリジナルの工法です。

特徴的なデザインを実現することも出来れば、PX壁自体の品質も汚れにくく強度もあるので

他のモノとは比べものにならないくらい魅力的なモノになっております!

 

 

実際に仕上がったモノをご自宅にお届け致しますので、

お隣様に騒音等でご迷惑をお掛けする機会もグッと少なくなります。

 

 

 

 

 

 

外構次第でご自宅全体の印象も大きく変わります!

理想のお庭造りへ、ぜひそのお手伝いをさせてください!!

H様この度は誠にありがとうございました!

 

来週からはイベントも開催されます!

ご家族で遊びにいらしてくださいね☆

一覧へ戻る

ページトップへ