ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 ガーデンルームご紹介

カテゴリ:ガーデンルーム, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.03.03

こんにちは、一の宮店の菊池です。

先日は台風並みの強風でしたね。そして昨晩は、風向きのせいか火山灰も降っておりました。

花粉も舞うこの時期に、重宝されるガーデンルームのご紹介です。

宮崎市 H様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンルームの設置と土留、目隠しのご依頼でした。

洗濯物干しスペースとプライベート空間の確保を意識してご提案させていただきました。

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道際の植栽帯を撤去しお庭を広げ、ガーデンルームを取付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着脱式の竿掛けなので、取外してティータイムを楽しまれても良いかと思います。

敷地の角には物置を配置し目隠しも兼ねております。

御姉様宅も同じガーデンルームを取付けさせていただいており、今回は妹様宅と大変お世話になっております。

また何かございましたらいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。

 

第二のリビングルームとしてこのタイプは人気がございます。

腰壁を利用してソファーやチェストを置いたりといろいろとアレンジできます。

洗濯物の突然の雨や花粉対策、収納式の網戸も付いておりますので、夏場の蚊よけにもなります。

ガーデンルームにはいろんなタイプがございますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ