ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

一の宮店 リガーデン工事のご紹介

カテゴリ:エクステリア, お庭, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 完成写真

2018.01.28

こんにちは、一の宮店の菊池です。

もう1月も過ぎようとしておりますが、あっという間に春が訪れてくるのでしょうか。

皆様、気温の変化で体調を崩さぬよう気を付けてください。

では完成現場のご紹介です。

宮崎市 T様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

もっとお庭を広く有効に使いたいとのご要望でした。

既存のデッキをどうするか?で試行錯誤しましたが、思い切って撤去し屋根テラスも移動しました。

芝を剥ぎ取りメンテナンスも要らないタイルテラスをご提案。

床の高さも打合せを重ねる中で、お庭の高さと揃える事でご納得いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い場も移動しガーデンシンクを作りました。ホース用の蛇口を付け足洗い場も併設しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のお庭と比べるとぐんと広くなりました。

お子様の遊具が置かれており、遊び回っている様子が目に浮かびます。

T様この度は工事させていただき、ありがとうございました。

また、何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

 

春も近づいてきており、お庭に出る機会も多くなってきます。

お庭の事で、お悩みやご相談がございましたらお気軽にお越しください。

一の宮店スタッフ一同お待ちしております。

 

一覧へ戻る

ページトップへ