ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成29年度施工件数 1236件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

宮崎の青い空の下、自然と触れ合う毎日を・・・・・

カテゴリ:エクステリア, お庭, きゅんと, ザ・ガーデン宮崎, 完成写真

2018.01.21

本年もよろしくお願い申し上げます。

又、素晴らしい1年が訪れますことを、願っております。

 

私も初心に返り、気を引き締めまして仕事に取り組んでまいりたいと思います。

一の宮店の白川 智珠子です

自然をたくさん取り込んで、造らせていただきましたお庭をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

広い敷地の新築後のお庭作りです。

青空に数多くの木々がとても映えています

落葉樹・常緑樹 四季の姿がとても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御影石の平板の広いテラスと人工芝のスペース

ワンワン達が楽しそうに、そして ゆっくり過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

お庭には

カツラ・ナナミノキ・イワツツジ・エゴ・ヤマボウシ 常緑・ヤマモミジ・ヒメシャラ・ジューンベリー・

ベニトキワマンサク・ハクサンボク・ヤツデ・ナンテン 沢山の下草が入っています

 

 

 

 

 

 

 

樹木のお手入れをされるのが楽しみだと、おっしゃっていらっしゃいます。

お手入れはしたいけど、雑草に悩まされたくないし、芝のお手入れはギブアップかな?

と、いうお気持ちを考え防草シートを敷き、砂利スペースと植栽スペース・人工芝での潤いを大切にして

全体を考えました。

 

 

 

 

 

 

 

庭の奥に見えるのは、畑です

ミニ耕うん機を使って、作物を作ることにチャレンジをされるそうです。

物置も設置しました。

畑の土も50㎝ほどありますので、大根もOKですよ。

 

暑い宮崎の紫外線・日差しを遮ってくれる大きな屋根テラスの下でも

家具など置かれてゆっくりして頂きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキも人工芝のスペースも広々としていますので、色々な用途に使えます。

 

敷地内への入り口も、クローズにしておりますので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

O様、ご依頼を有難うございました。

広い畑で、色々楽しまれていかれることと思います。

今秋には、畑いっぱいの作物で埋め尽くされていることでしょう。

暖かな春の季節が楽しみですね!

 

冬の寒さもあと少しですが、風邪などひかれませんよう、お気をつけられてくださいませ。

 

一覧へ戻る

ページトップへ