ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 2023年度施工件数 1,222件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

アプローチから好きな空間に♪

2017.10.29

こんにちは♫

ザ・ガーデン鹿児島東開店の米澤です!

台風がいなくなったと思ったら、

一気にさむーーい空気がやってきましたね。。。

あったかーい食べ物が恋しい季節です♡

衣替えも急がねば!!!

本日は、玄関前をズバッと衣替えしたおうちのご紹介です♪

 

以前は門壁を設けてクローズ外構だったのを…

☆BEFOR☆

 

☆AFTER☆

オープンにして木調と植栽でナチュラルに衣替え!!

T様お二人のお好きなイメージに近づくように、

アプローチ土間の仕上げにも少しこだわりをいれました!!

↑ ※わかりづらくて申し訳ございません。

そして、お二人のお気に入りの新ポストくんがさし色としてきれいにまとまりました!!

ご家族のお好きなものがある空間っていいですね♪

アプローチの両端には植栽が彩りを与えてくれます♫

今回は、日陰でも元気に育つものを選びました!!

 

しかも、

さっそくハロウィン仕様に飾ってくださってかわいさがさらに増しております!!

奥様!冬はイルミネーションを楽しみにしてますね!

 

T様、この度は誠にありがとうございました!

ステキに使っていただけるのを拝見するだけで、

とてもうれしいです!!

 

では、また次回をお楽しみに~☆

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ