ザ・ガーデン|庭づくり エクステリア 外構のプロフェッショナル

庭づくり、エクステリアはプロにおまかせ。
ザ・ガーデン
ザ・ガーデンは鹿児島・宮崎に4店舗!平成24年度施工件数1,187件の実績! 平成28年度施工件数 1350件 の実績!
宮崎エリア
鹿児島エリア
お気軽にお近くのザ・ガーデンへ ご相談・お見積無料!お問合せはこちら

ブログ

プライベート空間でくつろぐ・・・・・  住宅地の中の静寂!

カテゴリ:エクステリア, お庭, ガーデンルーム, ザ・ガーデン宮崎, ビフォアー・アフター, 施工現場写真, 目隠し

2017.10.07

10月に入ってしまいました。

秋というのに、太陽の下はまだまだ暑がりの私にとっては夏です!

でも、朝晩は秋の気配で、凛とした涼しさが感じられ、なんとなく落ち着ける気分です。

相変わらず、仕事に追われてしまい、お客様への提出物が遅くなり、ご迷惑をおかけしております。

一の宮店の白川 智珠子です。

今回は、ずっと、お仕事をさせて頂いておりますお客様の現場をご紹介させて頂きます。

交通量の多い、住宅地の道路際に位置しますが、高い目隠しのオリジナル擁壁・プレックス(PX)壁で

施工させていただきました。生垣のお手入れもとても大変でしたが、それにとられていたお時間も全くなくなられました。

そして、今回の激しかった台風の音も、あまり感じなかったわよ、と教えて頂きました。

そんな効果もあるのだと、認識したところです。

 

 

 

 

 

外観もすっきりしました

 

 

 

 

 

 

高い壁の中はこのようになっています。

どうしても、お庭の土がある以上、雑草が多くなります。

今回はすべて、タイルテラスすることによって、色々なシーンが描かれていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ご家族で、お茶を飲んだり、ワンワンと遊んだり、夏はお子様のジャンボプールを出されたり、

大きめのセイルシェードで、木陰もしっかりとれていますよ。   ホット、一息ですね

 

 

 

 

 

そして、一番! ご家族のご趣味のトライアスロンのためのトレーニング!

ガーデンルームの中でもいつでもトレーニングできます。

暑くなるので、エアコンも設置していますよ。

 

 

 

 

 

ご主人様がトレーニングの真っ最中です。

隣ではお兄ちゃんが、うとうと、お昼寝です・・・・・・

 

 

 

 

 

それぞれの、楽しい過ごし方ができます。

 

 

 

 

 

それでも外部からの目線は、少しも気になりません

 

 

 

 

 

 

植木がなくなって、緑の魅力がなくなってしまったところを補ってくれていますのが、壁のところどころに

埋め込んだガラスブロック。夜になるとLDEランプが柔らかな明かりを発します。

内部からも、外部からも癒しを与えてくれる役割です。

わずかに作った花壇の木もライトアップされているので、カーテンを開けてリビングからの眺めもホッ!

とされている事と思います。

 

私も、ちゃっかり記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

I 様 有難うございました。

これからの良い季節、又、ごゆっくりなさってくださいませ。

又、お邪魔させて頂こうと思っております。

 

皆様も、暑さ寒さに体調を崩されませんようお過ごしくださいませ。

 

一の宮の展示場にもどうぞお越しください。

庭の木々たちも秋の装いに、代わっていっています。

お庭の使い方のアドバイスなど、ぜひ、聞きにいらしてくださいませ。

お待ち申しております。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ